「梅雨の季節もかっこよく!! 防水レザーバッグ新登場!!」

2018.06.16 |

NAUGHTIAM メールマガジン #2

ノーティアムのオリジナルバッグに防水レザーシリーズが仲間入りしました。

濡れたって、さっと拭くだけでお手入れ完了!! 雨の日もガンガン使えるレザーバッグ!!

朝起きると雨、雨、雨。
お洒落を楽しみたいのに、靴もバッグもどうしよう…。
雨の続くこの季節は、毎日コーディネートを考えて少し憂鬱になるのではないでしょうか?
今日は大切な打ち合わせがあるのに!! せっかくスタイルをビシッと決めたなら、バッグも妥協せずにコーディネートしたい!!
そんな時にもぴったりな、ノーティアムの拘りが詰まったバッグをご紹介します。
通常雨などに濡れてしまうとシミになってしまったりと、取扱いやお手入れを気にしてこの季節に使うのを躊躇いがちなレザーバッグ。
今回そんな悩みは無用の力強い味方が現れました!! 牛革に防水加工を施してあるので、雨などが染み込まずに表面で弾かれ、簡単に拭くだけでOK!!面倒なお手入れが不要です。
ジャケットなどのきれいめスタイルにもぴったりな3WAYやバックパックは、収納可能なハンドル付きでビジネスシーンでも好印象なデザイン。
バックパックとして使わない時はショルダーベルトも収納でき、すっきりと持ち歩けます。
重要な会議の日は大切な資料やPCを安心して持ち運べて、でもお洒落にも手を抜かない…
そんなバッグが一つあるといいですね。

もう一つは防水レザーと倉敷帆布を組み合わせたナチュラルなデザインが魅力のシリーズ。
小振りなサイズで、リラックスした雰囲気は休日のお出掛けにぴったり。
防水レザーながら、革本来の風合いと長年お使い頂くうちに増す味わいを楽しめる「革好き」には外せないアイテムになっています。
お洒落なお父さんに「父の日」のプレゼントとしてもおすすめです。

※帆布部分は防水ではありませんので、お取扱いにご注意ください。