かわいいモンスターキッズにぴったりのリュックが新登場!!

2018.07.23 |

NAUGHTIAM メールマガジン #4

とうとう来ました!!夏休み♪
毎日暑さに負けそうな大人を尻目に、いつでも元気いっぱいのKIDS達。

そんな天使であり、やんちゃなモンスターでもあるチビッコにぴったりのバッグが入荷しました!!

今回はカラフルで子供らしい可愛さが詰まったデザインで、まさにいつでも無邪気に走り回っているモンスターといったイメージ。
しかも可愛いだけではなくて、機能性も抜群!!
ドリンクなども楽に入る両サイドのポケットや、フロントの仕切り付きのファスナーポケットなど、こまごました小物の持ち運びが多いお子様に使いやすい作りになっています。
メインの収納もファスナーで大きく開いて、出し入れもスムーズ。
大好きな絵本も背面の仕切りポケットに入れれば、ごちゃつかずに持ち運べます。
マチをたっぷり取っているので、お弁当箱だって余裕です!!
美味しいお弁当を持って、お散歩やピクニックにたくさんお出掛けしたくなっちゃいますね♪

背面上部にはネームプレートを入れられるので、万が一バッグを落してしまったり、迷子になってしまった場合も安心です。
チェストベルトにはなんと笛にもなっている便利な留め具を採用!!
そして安全面ではもうひとつ!!
ファスナーポケットにデザインされたまるでキバみたいな部分は…
しっかりリフレクターになっているんです!!
おしゃれな中にたっくさんの愛情と機能が詰め込まれたモンスターパック♪
ぜひかわいいリュックをお供に、夏休みの楽しい冒険に出掛けてくださ~い!!