仕事終わりに充実した時間を!! 職場からジムに直行したくなるNEW ITEMのご紹介!!

2018.08.17 |

NAUGHTIAM メールマガジン #5

毎日暑い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
一日中冷房が切り離せない方が多いかと思います。
冷房漬けで体がだるいけど…暑くてジョギングや運動なんてしたくない…
ついつい運動不足になってしまいがちですよね…。
でもたまには運動して、気分転換、体もすっきりリフレッシュさせるのもおすすめですよ♪

今回はそんな方におすすめの、
思わずジムに寄りたくなってしまうバックパックのご紹介です!!

人気のノーティアムとberufの別注シリーズに、先日新しいバッグパックが仲間入りしました。
本体フロントにはPVC加工を施した素材や止水ジップを使用し、最近の急な雨でも大事な荷物が濡れにくい作りで安心。
センタージップで大きく開く収納部分は、内部の余分な仕切りを設けずにすっきりとシンプルな設計に。
その結果収納量が多く、通勤の荷物の他に、ジムウェアなどの必要アイテムをたっぷり収納できるようになりました。

背面側にはポリウレタンを使い、背負い心地の良さとクッション性を兼ね備えたPCスリーブを装備。
ビジネスシーンで重要なPCやタブレットも快適に持ち運び頂けます。
また、すぐに使いたいアイテムは手の届きやすい場所に…
バッグを背負ったまま、出し入れがしやすいように両サイドのボトムにジップポケットを付けました。
他にも片手で簡単に外せるショルダーハーネスなど、普段感じるちょっとしたストレスを
軽減させる要素が沢山詰め込まれたアイテムです。
行かなければ…と思うと面倒にも感じてしまうジム通い。
快適に楽しみながら、普段の生活に取り入れてはいかがでしょうか♪