トレンドのウエストポーチが5色揃って新登場!!

2018.09.14 |

NAUGHTIAM メールマガジン #6

昨年からジワジワと人気だったウエストポーチ。今ではすっかり定番になって、ひとつは持っている方も多いのではないでしょうか?

今回ノーティアムではしっとりとした手触りも心地よい、とろみ感にこだわった素材でウエストポーチを作りました。

薄手の素材の柔らかさを活かしたシンプルなデザインはストリートテイストが強過ぎずに、女性の方や普段スポーティーなコーディネートをしない方にもおすすめです。
何よりベーシックなネイビー、ブラックは勿論、今回はコーディネートが楽しくなるビビッドな差し色を3色もご用意しました!!
普段カラフルなアイテムを選ばない方でも、ウエストポーチと言うはずしアイテムなら気軽にチャレンジできますよ♪
発色のいいレッド、イエロー、ブルーのバッグはそれだけでかなりアクセントになる注目アイテム。
シンプルなコーディネートに是非遊び心をプラスしてみてください。

そして見た目の可愛さだけでなく、使い心地も快適。
かなり軽量かつ、柔らかな素材は体にフィットして、掛けた時に楽ちんです。
コンパクトながら、ペットボトルも持ち運べて、まだ暑いこの季節にも安心。
スマホ収納にぴったりな背面のファスナーポケットに加え、内部には中身が見やすい
メッシュポケットやキーフックなども装備しているので、肝心の機能面も充実しています。

まだまだ秋のフェスやBBQ、行楽などイベントは盛り沢山!!
段々と涼しくなって、更にお出掛けが増えるこの季節に
是非ノーティアムのウエストポーチをお供にしてみてはいかがでしょうか♪