【雑誌掲載の人気トートバッグ!!】

2018.10.26 |

NAUGHTIAM メールマガジン #9

プライベートでもビジネスシーンでもパッと持つだけで綺麗に決まるトートバッグ。
そんなものがあったらいいですよね!
今回はそんな望みを叶える優秀バッグのご紹介です。

「雨の日にも大活躍の大人っぽトート」

ノーティアムでは初のイントレチャートのトートバッグ。
イントレチャートとは短冊切りのレザーを編み込んでいく技法で、イタリア語のintrecciare(編む)の過去分詞intrecciatoが形容詞的に使われ、
「編まれた」という意味で手編みのバッグを指す言葉として広まりました。

手間ひまが掛かり、高級感を感じるバッグを、落ち着いたマットな合皮で作ることで大人っぽいのに気軽に使えるトートバッグを実現させました。
柔らかく、軽い素材を使用し、掛け心地にも拘ったトートは、書類も入るたっぷりしたサイズで普段使いからビジネスまで対応。
内側には仕切りポケットとファスナーポケットを装備し、色々な小物も迷子にならずにすっきりと収納できるようにしました。
そして皆さんがトートバッグで1番心配されるのが、中の荷物が丸見え問題…ではないでしょうか?
このトートは開口部にマグネットボタンが付いているので、中身が見えにくく、防犯面も安心です。
収納力・機能性も抜群の使いやすさに加え、何より合皮なので雨の日にもお手入れを気にせず、気軽に使える楽ちんスタイル!!

お値段も手頃なのに、大人っぽく使える優秀バッグは雑誌掲載もされ、お問合せが続く人気アイテムです。
是非このイントレトートで、この秋冬のコーディネートを大人っぽく楽しんでください。