【Kidona Lab別注 新作バッグ入荷しました!!】

2019.02.18 |

NAUGHTIAM メールマガジン #17

2011年のスタート以来、世代を超えた異なる価値観やバックグラウンドを持つ人間が集まり
面白い事を模索し、新しく、自由なスタイルを提案し続けてきたブランド「Kidona Lab」

前回発売時にも人気だった
Kidona Labとの別注シリーズに新作が登場しました!!

ブランドでも人気のバックパックをベースに、Kidona Labとノーティアムで共同開発した
更にシンプルに、機能的に。削ぎ落としたデザインを追及したノーティアム完全別注仕様!!
機能的でありながら、リーズナブルにお求め頂ける嬉しいアイテムです。
今回は新たにデザインから作り上げたミニショルダーと、トレンドのウエストバッグも加えた3型のシリーズ。

何より目を惹く、遊びを効かせたPOPなカラーリングが魅力です。
発色のいいミント×パープルは持つだけで、メリハリカラーコーデの完成。
勿論、ブラック好きな人もご安心ください。
普段あまりカラーアイテムを持たない方も、
ブラックにパープルのパイピングが差し色になった、気軽に取り入れられる仕上がりです。

「デザインも機能性もどちらも外せない!!」という、欲張りさんにおすすめのバッグ。
まだまだ寒い日も続きますが、着々と春も近付いて来ています。
明るいカラーで、気分も明るく!!
春先取りのコーディネートで、おしゃれを楽しんではいかがでしょうか。