【ノーティアム初! カジュアルナイロンウォレット】

2019.03.09 |

NAUGHTIAM メールマガジン #20

昨日は久しぶりにいいお天気で、どこかへ遊びに行きたくなっちゃいましたね。
だんだん春めいて来て、お出掛けが増えるこれからの季節。

気軽に使えて、POPでかわいいお財布が新登場しました!!

今まで拘りのレザーで沢山のお財布を生み出してきたノーティアムから
初めてのナイロン素材のカジュアルウォレットシリーズです。
ナイロン素材を使いながらも、他とはちょっと違うお財布を…と言う
ノーティアムならではの拘りが詰まっているのは勿論のこと!!

本体とパイピングは反対色を使い、POPなカラーリングにしつつも
ムラ感のある素材を使っているので、子供っぽくならずに使えます。
バリバリっとするのが、何だか懐かしい世代の大人も
あの頃とはちょっと違うお洒落なナイロンウォレット!!
PVC素材やメッシュのバッグに入れて
差し色の遊びアイテムとして使うのもおすすめです。

カジュアルながら、カードポケットや小銭入れも充実しているので
気軽に出掛けたいアウトドアや、フェスは勿論、
コンパクトにはしたいけど、必要なものもしっかり持っていきたいという旅行時や、
欲張りさんにもぴったりのお財布になっています。

冬が終わり、カラフルなアイテムに目が行くこれからの季節…
わくわくする気持ちを、小物から取り入れてはいかがでしょうか。